こんにちわ爆笑

今日は朝からすんごい雨☔️で。。。
家出て数分でびしょ濡れw
会社着く頃には靴に水が溜まってました…
出る前にわかってしまったので!
着替え持ってきたニヤリ
しかし…ひどい雨だ☔️〜

さあ、昨日はキャプテンマーベル届くはずだったのに
届かんので!Amazonめ〜
予定が狂ったえーん
ガンオンやろか!とやったら格差ばっかやし…
3戦でやめて…
DDONへ〜
クランクエスト誰もやらんので…
ミストドレイクのだけ全部やっときました。
なんか…よわかったw
LV93だけど…相手にならんw

なんか面白いイベント🤣ないかな〜
一人で遊ぶのにも飽きてきたわw

さて…寝よか〜
でわまたウインク