こんばんわ

 

今日もバタバタでしたw

仕事忙しいんだか暇なんだかよくわかりませんwww

 

さて。。ガンオンです。

今日は尉官・佐官・将官と順番に一戦づつ参戦。

3戦1勝。。。。勝ったのは佐官戦場だけですね。。。。将官戦場はぼこぼこでした。

まあ、ユニコーンとかがいっぱいいるのにこちらはシナンジュが数えるほどしかいない。。。それじゃ勝てませんねw

 

まあ、私はキュベレィ!

最近ちょこちょこ使っていますが。。。

なかなかとどめ迄持っていけないです。。。悲しす。。。

火力がもう一息ですかね。

斉射でも削りけれないし。。。

せっかくいい一撃(2連装ビームガン)持ってるんだけどね。。。

しか~し

こんだけ攻撃受けても。。。。AP全然減らないんだw

足止め食ってぼこぼこに撃たれても。。。

減らないんだ・・・w

 

もう少し使いこなせるように頑張りたい。。。。

 

さて。。。将官部屋。。。ひどかったし。。。今日は撤収です。

 

でわまた(^o^)/