こんばんわ

 

ガンオン・・・今日は適当に大きな機体使ってみよう。。。

こんな感じです。

キュベレィ・クシャトリヤ・シナンジュでCT用に灰バウです。

実は。。。このデッキ組んでるとシナンジュ使わないとか…w

 

キュベレィは久しぶりに使います。

まあ、固くなったのでなかなか死にませんね。。。まあ、前出すぎるとだめですが。。。

中距離より少し前かな。。。その辺でやれます。

相手にユニコーンが大量にいたら私はこの機体使えないわw

 

 

以前よりはかなり斉射が難しいまあ、対戦距離がユニコーン・シナンジュが出てから中距離

になったため、射程が足りないな。。。という印象。

 

そしてもう一機

クシャトリヤ

これ。。。サブキャラでハロチケ当たったので、クシャトリヤの金図に変えました。

あんまりまともに使っていなかったのでどうかなと思ったけど。。。

 

なんか中距離結構たたかえる。

火力すごいですね。。。まあ、重撃なので中距離の高火力で普通かな。。。と。。。

交戦距離はユニコーン・シナンジュと変わらないんですよね。。。。私としては。。。重撃なんだし

もっとお手軽高火力ちょうだい。。。という感じです。

 

メインキャラは銀図持っているので少し使ってみようかな。。。。と思っています。

 

クインマンサとかももう少し使えるようにならんのかな。。。お金かけた機体は即使えなくなるからw

もうかけません。。。。。

 

さて、ではそろそろDDON行こうかな。。。ではまた(^o^)/