こんばんわ

 

眠いですw

ガンオン!明日はメンテですね。。。

今日は少しがんばろか。。。ということで5戦3勝・・・・今日は結構ジオン強かった。

強い人が多かった・・・というべきか。。。

私は雑魚なので。。。機体は何乗っても順位変わりませんw

よってガーベラテトラ改で行ってみます。

今日もピカピカ光らせて。。。打ち抜きますよw

なかなかね。。。テキサス北の攻防が今日はどんどん押せる!

なんかね。。。今日は拠点殴れない。。。悲しス・・

 

なんで私ばっか標的になるのか。。。w

シャアザクⅡとか私が撃破された横をするする抜けるのに・・・・

ターゲットは私。。。。!なぜだ~

このビームマシンガン(収束射撃)はなかなか強いです。

ただ。。もう少し追い打ちできる武装あれば。。。。ビームマシンガンMの同時持ちできれば。。。

ってだれも望んでない?w

そうか~

もう少しどうするか考えよ。。。。もう少しAP上がらんかね~

というか。。。GLAとステータスほぼ同じなのに。。。持ってないんだよな~この機体。。。

持たせるか・・・AP上げるかしてほしいな。。。

 

さて。。。核防衛のひとこま・・・

核もち撃破しましたよ。。。ちゃんと見てましたw

やばかったけどw

 

さて。。。今日はこの辺にしますか。。。

でわまた(^o^)/