こんばんわ爆笑

今日は朝起きて…ギャンクリーガーゲットに尉官戦場
で奮闘してましたw
勝てなくて…勝てなくて…
悲惨やったえーん

何とかゲットしたので、
Amazon primeで機動戦士ガンダム
the origin IV 誕生 赤い彗星を鑑賞しました。
映画館行けないのでね笑い泣き


戦闘シーンは大迫力でした!
スゲーって感じ。

w

しかし…不思議なところが…

黒い三連星のザクII
…よく見てね!
高機動型ですよね…これ…足にバーニア付いとるし!
高機動型は戦争後期じゃ?
しかも高機動型よりザクIISの方が早いとかw
色々矛盾感じたな〜

私…間違ってる?
まあいいか。

さて、これ見たら…シャア専用ザクで遊びたくなった!
ちょっとガンオン行ってくるかな!

でわまたウインク