こんばんわ

 

自宅でやるとガンオン重い!

PCそろそろ変えたいな・・・・でも自宅では帰ってきた時しか使わんから

もったいないですね(^^;

 

さて、重いから1日1戦くらいしかできませんが…

ガザCで遊んできました。

飛行携帯・・・・MA携帯ですね。

これとても好き!

かっこいいな~

ガンプラモ作ったけど・・・MA形態で飾ってあります。

{FDE4BF1C-9CF8-4FFF-BB91-B75D7BE904F6}


なかなかいいでしょ!?

ちょっと戦績は今一ですが・・・もう少し慣れるまでお待ちをw

ナックルバスター強いですよね!

当てられれば。。。。ですw

ハンマ・ハンマの盾内蔵メガ粒子砲とおなじですかね。。。

後はプラスト弾Wでコンボ狙っています。

 

追い打ちはビームがんHですか。。。

 

まあ、とりあえず重い環境でもこれで何とか・・・イケてるかな。。。

 

もう少し精進しよう!

 

でわまた(^o^)/