おはようございます。

 

昨日はずっとガンオンやっていたように思ったけど・・・

全然プレイ数こなせてないですね。。。。

2回ほど将官と佐官行ったりきたりで・・・

将官部屋に行くとマッチングは時間かかるし。。。

勝てないし・・・で時間ロスがひどかった。

佐官のままで良いんだけどね。。。無理に将官にしなくても。

 

さて、昨日は。。。かなり長く使っている・・・最近はあまり出番がないけどw

キュベレィ

がようやく練度20になりました。

結構時間かかりましたね。。。

ファンネル主体の機体なのでどのMAPでも活躍できるわけではないので。。。

なかなか練度上がらなかったですが。。。

昨日は結構無理やり使ってなんとか練度20までもっていきました。

 

1機で練度20にするのはたいへんだ~

 

さて。。次はどの機体かなw

 

ではお仕事に行ってきます。

でわでわ(^o^)/