おはようございます。

 

昨日は眠いのに・・・あまり寝れなかった・・・

おかげで眠たいですw

 

さて。。。また、佐官に戻ってきましたので。。。ちょっといろいろ機体を試していきたい。

偏ると将官戦場とか行ったら何もできなくなるので・・・

で、北極MAPが結構あったので思い切って

キュベレィ

を久しぶりに投入!

この機体に乗ると・・・・死なないw

ただ。。。あまりPT稼げないですね。。。

というか全体的に戦績が安定していないこともあるんですが。。。。

キルはそこそこ取れますが。。。

補給ポットが前線にないので。。。補給に戻ってばかりで・・・・タイムロス・・・

なかなか難しいな。。。

まだ練度も19で止まっているので、少し使っていこうと思います。

 

なんか最近ガルスJ(グレミー軍機)に乗りすぎて・・・

どのモビルスーツ乗っても突っ込みすぎる感じです。。。やばい傾向ですね。

 

クインマンサも・・・そろそろ練習しようかな。。。

 

さて、ではお仕事行ってきます。

でわでわ(^o^)/