こんばんわ

 

4月です。。。。3月はガチャで散々でしたが・・・今月はいいことあるかな・・・

 

本日は

トリントン湾岸基地

MAPでキュベレィで出撃しました。

もう一枚

 

結構頑張ったつもりだけど・・・・ちょっと深追いしたらZZのゲロビにやられた…

 

結果は。。。

いや~なんか初動でY拠点割られてしまって・・・・散々な結果だった(^^;

 

なんかね~ジオンは高コスト機体・・・・初動以外ではいないし・・・w

逆に連邦は高コスト・高火力がわんさか・・・

自然とラインが後ろに下がるよね・・・・

キュベレィとかクインマンサがラインの一番前に出ないといけない戦場になってしまっている。

これはね~(^^;

クインマンサにもFA-ZZみたいに8連榴弾とかあればここで使うんだけど・・・・

ないし・・・

なかなかむずかしいわ・・・

 

今週は、

キャリフォルニアベース

とかいうジオン苦手MAPがはいっているし・・・・それもよくあたるし(^^;

どうも今週はポイントが低めで・・・・へんだ・・・・

今週は適当に流すかな・・・・

 

さて。。。なにするかな~w

でわでわ(^o^)/