おはようございます。

 

週末は。。。。寒かったw

きょうもまだ寒いかな。。。

 

2/15の機体調整でドライセンにも調整が入ります。

このでかい巨体ですが・・・・

▼ドライセン

項目名 アーマー
変更前 変更後
機体性能 2650 2730
 
項目名 DP 射程距離 その他
変更前 変更後 変更前 変更後 変更前 変更後
トライ・ブレード 110 140 450 510 - 誘導性能向上
試作型トライ・ブレード 81 136 510 570 - 弾速向上
 
項目名 威力 ロックオン速度 その他
変更前 変更後 変更前 変更後 変更前 変更後
斉射式トライ・ブレード 5000 6500 - 向上 - 誘導性能向上
 
項目名 変更内容
斉射型3連装ビーム・キャノン 武器追加

 

こんだけ調整が入ります。

主にトライブレードの調整。

後、斉射型3連装ビーム・キャノンの追加

です。

この武器・・・キュベレイとかガーベラ・テトラの持っているのと同じ?

いや~それならかなり期待できそう??

 

昨日は2戦ほどどんなかなと。。。久しぶりに乗ってみました。

キャリフォルニア・ベースでしたが。。。

前に出すぎなければそこそこやれるのかな。。。

やはり、前に出たとたん的になるし・・・すぐ溶けるw

 

現状

3連装ビーム・キャノン

3連装ビーム・キャノン(左腕部)

ビーム・カノンtypeM

でやっています。

 

特性がビームシューターなので斉射型3連装ビーム・キャノン

の追加はとてもうれしいかな。。。

ちょっと足回りをもう少し強化しないといけないかな・・・

練度上げから頑張りますかね。

 

 

さて。。。お仕事行きますね。

でわでわ(^o^)/