博多ISSA、またまたボッタクリ被害か? | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。



着々と進む脱毛サロンの準備。

『隠れ家的サロン』を目指してます😁

で、個性的な看板を自身で作ろうとハンズマンに……。

レジに並び、手にした商品の1つ1つの大体の金額を足しながらを財布から、およその金額を出す……

二千円ちょっと位かな~

レジのお姉さんが声高らかに、

💰💰 6780円 です~‼️  💰💰💰

は?😲

えっ??😲😲

なんで???😲😲😲

あまりにも高い‼️😮😮😮😮

ビックリして、

『え??それちょっと高過ぎじゃない??』

と思わず、レジのお姉さんにクレーム。

すかさず、お姉さん

こちらが 4861円しますので~

え??😳😳😳

黄色のパネルを見ると、本当に861と書いてある😅

そんな金額だったっけ??

同じパネルの色違いの金額を見て、この黄色のパネルを持ってきたハズ……

色が違うだけでそんなに金額が変わるハズ無い。

お姉さんに

『このパネルの金額おかしい。こんなに高くないハズだよ。』

と言うと、お姉さんは

「お待ち下さい、確認して参ります。」と
奥の方へ……

しばらくしてお姉さんはレジに戻ってきて、

「大変失礼しました、486円です……。」

😆😆😆😆😆😆😄😄😆😆😄😄‼️‼️‼️‼️

そりゃないやろ(笑)

486円が4861円って……10倍やんか😑

恐るべきハンズマン。

オリジナルソングなんて作って、店内で流しとる場合じゃないぞ。

ハングマンの山本陽子と名高達郎を呼んでお仕置きしてもらおうか……😁

古すぎ(笑)