博多ISSA、尊敬する叶姉妹に遭遇。 | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。



ある意味、福岡を代表する商業ビル『イムズ福岡』のポスターに🌹叶姉妹🌹登場‼️

福岡の中心部でメインストリートの天神は渡辺通りにあるこのビル、1989年4月に開業。地下4階地上14階建てで、館内には全国的に珍しいらせん階段状の「スパイラルエスカレーター」を設置。
八角柱をベースとしたタワー型の形状に金色のタイルを施した外装は、大型ビルの立ち並ぶ界隈でも一際目立つ存在‼️
実はこの外壁の金色のタイル、『有田焼』なのである😃
来年には福岡再開発構想『天神ビッグバン』により建て替えられるのが残念。

『全身整形のサイボーグ』とか言われるお二人だけど、もしそうだとしても、ボディラインや、その美しい状態をキープしているのは凄い事。

整形したらそれで終わりじゃない、そこからが大切。メンテナンスや普段のケアが大切。でないと更に整形を重ねて逆に美しさを損なう事もある。

脂肪を吸引したら美しいボディラインが誕生と言うわけでも無い。
ちゃんとトレーニングしてボディラインを作り、キープしなきゃ。

そう考えるとお二人は凄いワケで……😃

何より『人の悪口を言わない』のが素晴らしい。

人の事で盛り上がる最近の芸能人よりも遥かに魅力的だと思うし、全くブレないのはさすが。

ま、私は悪口は言ってるつもりは無いけど、色々『文句』は言ってるか😆😆😆‼️

なんだかんだ言われてるお二人だが、見習うべき所は沢山あるのである。

あ、彼女らの写真集は全部持ってるわん😁

#福岡市 #天神 #天神ビッグバン #イムズ #イムズ福岡 #スパイラル #スパイラルエスカレーター #有田焼 #有田焼タイル #叶姉妹