博多ISSA、ジュリーの歌に酔いしれる | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。



先日は、ひょんな話から『沢田研二』さんのコンサートへ。

ならばまたまた「ISSAごっこ」やっちゃおうって事で、派手目な衣装で向かう。

タクシーで会場に到着するなり、入場を待つ人達がザワザワ……。

「あれISSAじゃない??」

その言葉を背中で聞きながら、待ち合わせ場所へ。

先に到着していた本日のメンバーの中には、東京オリンピックのマスコットの生みの親「谷口亮」さんも。

私を含め4人で関係者入口から入場。

沢田研二さんのファンという事だけあって年齢層は高め。

が、しかし『ISSAよ!!』で沢山の場所からスマホで撮影されまくる!😆😆😆

おまけに関係者入口から私達を中に入れてくれた方がノリのいい方で、私がISSAのソックリさんとわかっていながら、

大声で『はい、ISSAさん、御案内します!!』と言いながら、席へ誘導。

途中、カメラを向ける人、握手を求める人達に

『申し訳ありません!御遠慮下さい!』

もうそれはそれは素晴らしい演技で、なおの事、アタシが本物のISSAにしか思えない状態!

それには、谷口亮さんも爆笑!😆

それから何度も声をかけられ、

コンサート終了後には、握手を求める沢山の人😆😆😆😆😆

が、おば様達に何の遠慮もない。

真横にピタッとくっ付いてきて握手を求めてくるから、握手を拒否も出来ず、何も言えず、ひたすら頭を下げ、無言で握手に応じるアタシ………😅😅😅

それを見て笑う「谷口亮」さん。

コンサートの後は、美味しい料理と酒で盛り上がり、その後に中洲に繰り出し、沢田研二さんの曲をカラオケで皆で歌いましたとさ😁😁😁

沢山の『ISSA目撃情報』

全て私である(笑)