博多ISSA、年明けから食いまくり。 | TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

TORUの顔ヨガ!!フェイシャルヨガ!!

福岡市南区大橋にある「顔と脳とアソコを鍛える」スタジオ『KANOA』(カノア)代表、TORU(トオル)でございます。
イタズラな魔女に魔法をかけられて「永遠の28歳」
日常のチョッとした出来事を、爽やかな春風の様に綴ってまいります。



昨日はホームパーティーにお誘い頂きました。

素敵なお部屋にて、美味しい料理とお酒。

そして初めてお会いする方が6名も!🤩🤩🤩

普段会話に上らないようなお話や会話のやり取り。

大いに呑み食い、笑いまくりました。

素敵な御縁に感謝と同時に『私がやるべき事』も更に明確となりました。

最近ISSA君より、きよし君に寄りつつあるTORUでした😆

アタシは美しい…………(笑)

でも痩せる気配は無い😁