”人生はセンスとバランス✨✨” | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

ふいに
一年前って何してたかなー?と 
自分のブログを遡ってみました。




いいこと書いてるわー😍



自画自賛ですが ほんとにそう。



ついついスマホを触っちゃうので
自戒をこめて。




忘れてたけど
人生において 大切なことって
バランスではないか?と。




人間なので偏るのが当たり前。
なにかに夢中になると それしか見えないし。





でも そんなとき
「あー今偏ってるかも」と 
自分で気付けるかどうかが大きな分かれ道。






センスなんて 自分が好きならそれでいい
んだから 磨こうと思えば磨ける。
好きがわからなくなってると
ちとややこしいことになるかも。



お洋服のセンス も
持ち物のセンス も
生き方のセンス も
自分中心で参りましょう!!




お時間ある方 興味を持ってくださった方
よろしかったら ご覧ください。






いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。