こんなときこそオススメなこと | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

こんなときこそ テレビを消して
本を読もう。







カッコつけて 野上弥生子全集を
借りてきましたが…
なかなか進みません💧


一番左の 芸術新潮は 1979年1月号
もちろん「 谷川文庫」です。
「特集日本のデザイン」 
が面白そうだな〜と思って借りてきました。
めっちゃ字がちっちゃくてビックリ!
でも 広告も含めて面白いです。



一番右の原田マハさんは 
Twitterでオススメされてたので 
一冊借りてみました。




ニュースは同じことばかり。



こたつに入って 家族はニュース
わたしは読書。



集中する訓練になりますよー笑笑




みなさんも ぜひ❤❤❤
お家に眠ってる本 読んでみませんか?





いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。