わたしの幸せな一日 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今日は 朝から うふふふ…💖💖



なにしよっかなー?
本読もうかなー?
昨日行きそこねたモーニング リベンジ
しよっかなー? 
実家に顔出そうかなー?



自由に決められる幸せを噛み締めながら
まずは リベンジモーニングへ。




薪ストーブが、素敵なカフェ。
さすがに、今日はついてなかった。



そこから 実家へ。
多めに作ってたおかずのおすそ分けを持って。




そして ママとランチ。
よく行く 障碍者の方たちがやってる
お店です。
私は玄米をチョイス。
あっ、デザート撮り忘れた…



それから実家へ戻っておしゃべり。



「中馬のひな祭りに行きたい」
というリクエストを受けたので
来週あたり お天気が良ければ
ドライブの予定🚘



世間は何かと騒がしいですが
あまりにも神経質になるのは かえって
良くないと思うので いつも通りに…




今日のお散歩で つくしを見つけました!
早くないですか??ビックリ。







最近元気のなかった たんぽぽさんたちも
今日はこんなに元気に咲いてました。



こんなふうに実家の母のことも気にしつつ
義理母のことも 私なりにきちんと気にしつつ
それでも こんなに余裕で毎日過ごせること
ほんとに 働き者で元気な旦那さんに感謝。


先月のお給料 ママに言ったら
ビックリしてた〜少なすぎて!!




いつもブロクを読んでいただき
ありがとうございます。