朝の新しい習慣 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

最近 朝 時間があるので
ラジオ体操をしています。



始業前にラジオ体操してた会社もあったな。
若いときは恥ずかしさが先に立って
マジメになんてやったことなかった。


ラジオ体操なんて…とバカにしてましたが
考えてあるだけあって しっかりやると
身体がポカポカしてきていい感じ。



そして その後 瞑想も始めました。
まだ2日目だけど 身体を動かしたあとは
入りやすい気がします。




ゆっくりゆっくり 
自分の身体に集中していくと
頭が空っぽにしやすいかも。




しばらく続けてみるつもりです。


ラジオ体操は大好きな薫さまも
勧めていました。
みなさんもいかがですか?




海と空。自然いっぱいの場所に感謝💖💖


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。