当たり前は当たり前じゃない。 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今日も一日無事過ごせました。



当たり前って思ったら要注意。
世の中に当たり前は ない。




暑い日も寒い日も 快適に過ごせる家がある
必要としてくれる場所がある
どこも痛くなく 不自由なく過ごせる
食べたいものを食べられる
行きたいところへいつでも行ける
 




あげたらキリがないけど
意識しないと 忘れちゃう。




だから こうして時々改めて意識する。




風があったので寒いと思って
ダウン着せたけど暑かったかも🐶




明日はまた冷えるらしいです。



暖かくしてお休みください。




いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。