おすすめセミナー❤❤❤❤ | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今となっては どこから知ったのか?すら
覚えておりませんが
とにかく ビビっときて 会いに行ったのが
3年前くらいかしら??
と思ったら…2年前でした💧


思い切って コンタクトを取って
順子さんに会いに行きました。
あの頃は まだホテルのカフェとかで
膝を突き合わせてお話できました。



その日予定していた方がキャンセルで
まさかの順子さんとのマンツーマン❤❤❤❤
聞いたことない話に グイグイ引き込まれたのを思い出します。
   


聞きながら「 最後の営業はなんだろう?」
と ドキドキしたのも懐かしい。



一切の営業はもちろん 
出し惜しみも 誇張も無駄な説明もなし!
気持ちいいほどの 男気な
今思えば めちゃ贅沢な時間でした。



そして あれから2年…
順子さんの話を 一人でもたくさんの人に
聞いてほしい❤と思い
当時の職場へ 企画を持ち込みました。



やっぱりみんなお金の話は気になるよね!


念願かなって 実現の運びとなりました。


無料で聞けるなんて すごいチャンス!
お近くの方のみならず ちょっと遠くても
参加されるのをオススメします。



今や全国で引っ張りだこの順子さん!
私も参加いたします〜








いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。