不安を乗り越える方法 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

やったことないことに挑戦するときは
過去のわたしが いろいろ言ってきます。



そんな理想的なこと 
あるわけない。 
そんな理想的なこと 
わたしに起こるわけない。




でも 未来のことは 誰にも分からない。

 

お腹のわたしを信じて進むしかない。




アレもコレも欲張っていいのかな?

いいんです!
だって アレもコレも手に入れてる人いるよね?



そう…自分を信じてなかったし
そもそも許可してなかったんです。



だから 現実化しなかっただけ。




わたしは 過去のわたしじゃない。



無限の可能性を秘めていて
どんなこともやればできる子。


欲張ることを許可する!



明日は また 新しい挑戦をします。


 
エンジンがかかりました。
タイムリミットは 春。
宇宙元旦の春分の日頃には ハッキリと
決まってるでしょう。



ゴールは設定しました。
あとは 自動ナビに任せて 
わたしはご機嫌で過ごすだけ。



これは また 新たな実験です。




今のわたしは こんなイメージ❤️

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。