想いのある仲間を応援します! | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今日は 友達で 起業準備中の
かなちゃんの セッションを
受けて来ましたー。



かなちゃんと 初めてあったのは
斎藤さくらさんの ランチ会だから
まだ 半年ちょっとの お付き合い。



だけど 半端ない行動力で 圧倒されてます。
そんな かなちゃんの セッション。
30代 とか 子育てママ に向けての
セッションかな?と 思い 
ずっと 遠慮してましたが 
断られてもいい!!と 思って 
申し込みました。



かなちゃんは 迷走してたから…
と何度も言ってたけど 
そんな過去も 包み隠さず話してくれて
ますます 行動力に圧倒されました。


そして、わたしの詰まってるところも
ズバリと指摘してくれて 
恐れ入りましたよ。笑笑



いやーわたし かなちゃんくらいの年齢の時
何やってたかな?って 遠い目になりました。


妊娠してても 会いたい人に会いに行く!
受けたい セミナーは 申し込む!
若いっていいなー❤️と 思うし
いやいや まだまだ若いモンには
負けんぞ!って 思いとで
とっても 刺激になりました。


思ってても なかなか 行動できない
子供小さいし 同居だし… お金ないし
ついつい 逃げちゃうアナタ。


ぜひぜひ かなちゃんに 
会いに行ってみてー
今なら 無料で 
セッション受けられます。
チャンスです❣️❣️


そんな わたしは かなちゃんの
熱意を目の当たりにして
わたしの 熱意は まだまだ 小さい炎だなー
なんて 思いました。


人の数だけ 想いはあるし やり方はあるし
ゴールもあるし ペースもある。


焦らないし 止まらないし
自分のペースを大切にしながら
お腹のわたしと 相談しながら
未来を見据えていこうと思いました。



かなちゃん ありがとうね😊
これから どんな風に変身していくのか
楽しみにしています。


{8283FECB-58CD-4F1F-863F-B3B656E45245}


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。