出すと入るの法則。 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

出勤日数も減らし
のんびりする!って決めたら
次から次へと 予定が入る。


出したら入るの法則。



その上 旦那さんがなぜか
思いがけない 収入アップなんです⤴️


前の私だったら
彼が働いてるんだから 自分も
なんかしなきゃいけない とか
彼が働いてるんだから
私は 家事を完璧にしなきゃいけない
とか 思ってた。


でもね。それこそが いけなかったんだ
と 気づいた。
私が心から楽しいことをして
ありがとう!って受け取って
幸せだよ💖💖💖💖💖
って ちゃんと伝えればいいんだって。


それこそが 女性性と男性性の統合
なんじゃないか?って 思う。


私はわたしが したいことをする。
そうすることを 許可する。
そして 実行する。


今日は 
 「あなたがいてくれて良かった」
って 言ってもらって お昼をごちそうになり
お土産までいただいて
心から幸せを感じた
心豊かな1日でした。


{7AB4FA50-8B45-430D-BDE0-7513494C5B38}



明日も楽しいことが
盛りだくさんです💖💖
心から感謝して 堪能いたします。



いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。