宇宙は完璧です! | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

本日の結論。


必要とされていて それに対して
自分がホッとしているなら
それが一番いいんだってこと。


やっぱり宇宙は 完璧です。


ほんと なんも心配することないし
あーでもない こーでもないと
自分でコントロールすることもない。


すべては 落ち着くところに
落ち着くのです。


再スタートは 11月。


お給料は減っちゃうけど
私は満たされ感 半端ない。


これって 揺り戻しかな?とか
これって結局前進してないのかな?
とか 思考はいろいろウルサイですが
本当の私は 心からやれやれと思ってる。


そのあとのことは それから考える。


今 自分が 安心していることを
感じる。
私が安心していれば 周りも安心する。


ありがとうございます。

本当にステキな仲間に囲まれています。


今日は 友達とステーキ重をいただきました。
ソースのお味が絶妙!!
めっちゃお得で かつ 次回使えるクーポンまで
いただいちゃいましたー💖
引き寄せハンパない!!笑笑


{A907AC7C-D868-4F09-BA8C-7B507329238A}


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。