何もなくても できなくても… | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

先月末からずっと抱えていた
モヤモヤの結論が ついに明日出ます。


すべてを手放すことになるかも。


今日仕事が終わって 駐車場まで
歩きながら ふと思ったんです。


スキルだの経験だの 偉そうに言ってたけど
なんてことないよなって。


すべて無くなっても
私は私。

ただの私に戻るだけ。


考えたら ずっと 誰でもない
私は私だったじゃん?って。


これからも 私は私で生きていく。


そう思ったら どんな結果も
喜んで受け入れられると 確信しました。


何も持ってない私でも
何ができるわけでなくても
受け入れて 大切に思ってくれる人は
たくさんいます。


本当にありがたい。


ありがとうございます。
ありがとうございます。


私につながるたくさんの皆さんに
この地球に 宇宙に
心からの感謝を。


{29884381-7430-4F3E-BAD5-FD93B4E2F622}

今日もブログを読んでいただき
ありがとうございます。