やっぱり私はYDK!(やればできる子) | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

先日来 行ったり来たりしていた
イベント!!
やっと 実現にこじつけました。


振り返れば 地道な種まきが
功を奏した感じです。



あちこちに 当たって砕けろ的に
顔を出したのが 
結果に結びついたみたい。


あとは 参加してもらえるように
魅力的な ポスターを作るのみ。


デザインが得意なスタッフと
相談しながら やってみる!


何だか 初めてのことで
大丈夫かな?と思ってたけど
周りの皆さんのおかげで
無事開催にこぎつけました。


ほんとに私は周囲の方に
恵まれてます\(^o^)/


そしてやっぱり最後はコレ!
私はやればできる子!笑


そして、幹事気質も助けになりました。

そうそう ランチ代も 値引きして
もらえちゃった。
言ってみるもんですねー


春までもうひと頑張り。


楽しみです!