”自信がない!から脱する方法” | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

まさに!!なメッセージ。


昨日あたりから ずっとタイミングを
測っていることがありまして。

提出期限までには まだ1週間ある。
でも これって結構 根回しが大事。

となると、早めに出した方が
良い気がする。

でも、出しちゃったら後にひけない。

どうする?自分??

というのを グルグルしてます。


でもこれは みんなが幸せになる。
この私の小さな一歩は
愛から出ているのです。
そこは自信があります。
微塵の不安もない。

上手くいくと言い切る自信なんてない。
でも、私が幸せになるのはもちろん
誰より私の後ろに続いている
たくさんの後輩たちのためになる。

そう確信しています。

だから 自信がない!なんて
言ってる場合じゃない。

私がたくさんの人たちから
助けてもらい 赦してもらい
認めてもらい 愛してもらってきたから
今の私が 私の立場がある。


まさに恩送りです。

だから 1111の 今日
行動するのがベストかな?!って。


たくさんの方から 
背中を押していただけた朝です。