”誰かのために生きない” | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

毎朝 楽しみにしている
ワタナベ薫さんの ブログ。



参照記事の方が よりヒットしたので
そちらをリブログです。


昨日のコーチングセッションから
スッキリしたはずだけど
何となく 不安が出てくることがあり。
その度 すぐに打ち消し 
さらにその先の ワクワクに
焦点を当てて 過ごしています。


そう、まさに 
背中を押していただいた気分。


やったことないことをする前の不安。
それは あって当然の感情。

さて、私はどんな風に
新しい扉を開けていくのか?


自分でも楽しみです。


変わりたい変わりたいと思って
でも いつも怖くて同じことを
繰り返していた。


本当に変わりたいなら
今までと同じことをしていてはダメ
ってことも ワタナベ薫さんに
教えていただきました。


みなさんにも 何か拾えることがあれば
嬉しいです。