コーチングセッション✨✨ | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

久しぶりに
マイコーチとセッション。


今年の目標を きめかねて
もやもやしてましたが
決まりました!!


「不安にならないでね。
このアイデアは みんなが幸せになる
最高のアイデア。
自信を持って 実現に向けて
行動してくださいね!」
と 太鼓判を 押していただきました。


思えば一年 妄想して 温めてきた
アイデアです。
大岡裁き並みに(古いっ) 三方良しの
アイデアです。


コーチの応援を胸に
早速実行に移ります。


4月には どんな立場に
なってるのかな?
楽しみです。


私が私らしく毎日を
過ごすために どうしたらいいか?
どうするのがベストなのか?

中立の立場で 一緒に考えてくれる。
お金を払えば誰でもいいのか?
そういうものでもありません。


昨年の4月から
いえ、厳密には 一昨年の12月から
ずっと 私を見てきてくれたコーチ。
そのコーチが 
「できる!もうそうなるよ!
自信持って!みんなが幸せになる。
だから やれるよー」

どんな応援より 心強いです。


本当に人のご縁を感じます。


私も いつか だれかの強力な
応援団になりたい…
そんな風に思える時間でした。