新生私✨✨✨ | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

ブログを始めてから ずっと心に引っかかっていたことを 昨日カミングアウトして
とっても スッキリしてます。


おかげさまで
昨日はいろんなメッセージを
受け取りやすくなっていたようで
ずっと 手放せなかった私のキモ?
みたいなものを 手放す!と
決められました。

それは…

がんばること


知らないうちに ついつい 
どうでもいいことまで背負い込んで
自分で自分に酔ってた⁉️( ̄◇ ̄;)

と気付きまして。

いやいや マジで驚きでしたですよ…
自分では 全然分からなかった
っていうか、自覚がなかった。

こんなにも 人の分まで
こんなにも 自分に関係ないことまで
私が自分にこうなんだから
周りもそりゃ私に捨てにくるよなと。

いや捨てにくるっていうと
言葉が悪いですが そうじゃなくて
なんというか 頼られるというか?

頼られることで 自分の存在意義を
確かめていたって感じですか?
( ̄◇ ̄;)

頑張ってることなんて
自分が一番よく分かってるんだから
それでいいじゃん?と
思ったんです。昨日突然なぜか。

昨日はおやすみだったんで
新生私 で初日です✨✨✨

{70E23023-4C0C-4F01-B6B7-61C3E36EBA5E}

新たな実験だわ  笑ウインク