推し活② | ちりぴーごのブログ

推し活②

ここ最近もかなりの寝不足で、眠気と戦いながらブログ書くという…大あくび








でもいってみよう指差し




 







推しのミフィたんについては、昨日そこそこ書いたので…



とりあえず自撮り接近ショット






自撮りがヘタすぎて、どえらい二重あごに凝視

推しとこんなに接近してツーショット取れるとはなんて素晴らしいイベント酔っ払いピンクハート




 




で旅行をこの時期にしたのは、100万本のバラ🌹祭もあったからキラキラ







バラだけじゃなく、どこを歩いてもお花が本当にキレイにお手入れされてて感動キラキラキラキラ




夜はイルミネーション




ウォーターショー


プロジェクションマッピング




アトラクションは、ゆるいものたくさんにっこり

そんなに並ばないので、ゆったり楽しめますキラキラ



映えスポットもたくさん飛び出すハート





今回行かなかったけど、アクティビティも修学旅行生たちに大人気飛び出すハート


そして高齢者のご夫婦がめちゃくちゃ多かったびっくりマーク


船🚢に乗ったり、お散歩楽しんだりできますもんねニコニコ


意外だったのは、外国の方がめちゃ少ないびっくりマーク

ちらほら中国の方はいたけど、日本人が圧倒的に多く感じました。




 ​おまけ




ちなみに、姉とは最近あんまり会ってなかったので、ほんとにたくさんしゃべり倒しましたびっくりマーク






閉園後はお酒とおやつ買って部屋飲みシャンパン




だいたい姉と言い合いになるのは、家族ネタです。



今回は姉が子どもたち、特に次女の話で熱いバトルして、また泣かせてしまいました魂が抜ける



まあ、家族のことは家族しかわからないので、余計な口出しは無用ですがタラー



私と姉も20年くらいは同じ親に育てられ、同じようなもの食べて育ったのに、考え方が違いすぎてついつい言い過ぎてしまいますガーン



今思い返しても、はぁ?って考え方過ぎて、逆に笑ってしまう泣き笑い


ま、わたしもヘンコなので、姉からしたらはぁ?やと思ってるやろけどニヤニヤ




そういえば、なんかの流れでブログ書いてることを言ってしまい(オフ会行ったことがある的な話をしてしまい)



姉がそれいいなーびっくりマークって、わたしもアメブロでブログ書くと言い出し、さっそくID登録してた爆笑



…もしも過去に書いてる悪口見つかったら終わりなので笑い泣き

見つかったらアメ限とかに変えないと滝汗

今回のハウステンボスでバレたらやだなーアセアセ




 




やっと週末キラキラ



って、遊んでばっかで疲れただけやけどーニヤニヤ




週末も遊ぶでぃちゅー