推し活① | ちりぴーごのブログ

推し活①

1泊2日で推し活してまいりました!










楽しい時間はあっちゅーま…泣き笑い





 




15日、早朝に家を出て…


前の日の夜に息子のお弁当作って冷蔵庫入れてたら、ごはん硬すぎて食べられんとクレームが…不安








メゾンカイザーでパン買って、飛行機飛行機乗って…







やって来たよ、ハウステンボスにっこり




お目当てはもちろんこれ飛び出すハート

画像お借りしました






フォトスポットたくさんニコニコ飛び出すハート



同行者は、姉ニヤニヤ



毎度文句ばっかり言い合ってますが、なんだかんだ仲良しです笑





癒される笑






かわいさ渋滞中ピンクハートピンクハートピンクハート



注意以下、とにかくミッフィーの写真しかありません笑







食べたミッフィーナイフとフォーク



 





アゴ黒カチューシャおばさんご満悦の笑みキラキラ





もういらん?泣き笑い







色々とかわいすぎるミッフィールームよだれラブラブ






こんなアメニティもらえちゃいますキラキラキラキラ





もうおなかいっぱいだと思いますが…


ハウステンボスの良さについても書きたいので、続く笑