監護者指定、子の引き渡し、保全処分を起して来た!! | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は虚偽申告罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
姦通罪の復活切望
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

3日に自力帰宅した子供達・・・

不倫:風俗無断勤務の糞屑母親から毎日、電話、メール・・・

 

すると14日に裁判所から9月10日調停の資料が・・・

 

内容は調停終了の資料と今回の件についての書面

(委任した弁護士は前回と同じ悪徳弁護士)

 

叔母が9時に子供達が「友達の家に遊ぶびに行く」と言うので見送りした。

(大嘘!母親も叔母も大嘘つき認定、確定オエー

 

9時10分に最初の駅にある公衆電話から子供が電話をしてきている。

(駅までは子供の足では最低でも30分はかかる)

 

この酷暑の中を子供達が自力で帰るわけがないので連れ去りだ!と難癖。

(駅に向かう商店街の防犯カメラや駅にある監視カメラを確認しろ物申す

 

前回の調査官調査の結果を添付して母親が監護者に相応しいとの報告だが

子供達に聞くと「余計な話はするな!!と恫喝されていて更に調査官が

聞き取りをしている際に母親が側にいたから「本当の事が言えなかった悲しいと告白。

 

今後はこちらにある裁判所での調停となるので再調査をお願いしたいが

多分、答弁書だけで判断をして終了となると予測して置く。

所詮、家裁なんぞはその程度の機能しかない所。

 

ただ淡い期待は過去に判例で「父親側が親権者、監護者に」との判例がある裁判所。

なれど抗告され高等裁判所でひっくり返されてしまった・・・無念悲しい・・・

だが一例としてこのような家事事件に関係する人達からは注目を浴びた裁判所。

 

但し、その判決を下した裁判官が今もこの裁判所に居るかは不明。。。

 

いずれにしても子供達は一命に賭けて返さない!!

言うまでもなくこれは子供達の意思であり虐待からの退避の為だ。

 

それにしても往生際の悪い糞屑人間だびっくりマーク

子供達にこんなに嫌われているのに・・・