監護者指定の取り下げ | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

本日、親子(面会)交流養育費調停

 

これで当分の間は調停は相手方が申立をしない限り行われない。

相手が監護権を求めて調停を起こす可能性は無きにしも非ずだが

弁護費用が発生するのでドけち両親汚嫁の為に出すだろうかはてなマークウシシはてなマーク

 

その時は着手金なしとは行かないだろう物申す

 

親子(面会)交流は月2回、高速道路を使い片道で

約、1時間30分前後の送迎を含めて時間弱・・・

長期休み二泊三日学校行事は年2回合意する事にした。

 

また監護権は、どうせこの国の愚法パンチ!ムキーパンチ!

不倫して不倫相手と遊ぶ金欲しさに性風俗店に無断勤務をしていたとしても

連れ去り監護した方が有意なので審判まで縺れ込んでも勝敗は見えている。

 

なので監護権を取り下げる事により相手方が監護者指定をしない限りは

一応は長期に渡る事がなければ監護権は現状のままになるようだ。

で、あれば、取り下げて何をするのかはてなマークはてなマークが・・・

 

それは子らの自主帰宅一途の望みを託すと言う話。

 

小学校低学年では自主帰宅はレアケースなれど、つい最近の話で9歳の女の子が

親子(面会)交流で父親の元に居た際に帰る時間になったら泣き叫んで

「ママの所には戻りたくない!!」と言い出したようで児童相談所に連絡をして

母親の所業を伝え子供の強い意思表示があると言う事で一時的に児童相談所に引き取って貰い

その間も子供の意思は変わらずであったので父親と今は一緒に生活しているそうだチョキニコニコチョキ

 

まぁ~これもレアケースかも知れないが同じようにする手立てがあるやに思うも

これはハードルが高いように思う。

 

それにしても女の子で「ママよりパパがイイチョキ」と言うのは

余程、母親はグ~たら女かもなぁ~ゲラゲラ!!

ネぐレストか怒ってばかりで精神的虐待者かはてなマーク

そこまで話は聞かなかったのでこれは推測だが。。。

 

監護者指定を取下げると言ったら調停員が目を丸くして「良いんですかはてなマーク」と言ったが

日本国愚法の下では実子誘拐公認で、無実なのでその時点で勝敗明白爆弾プンプン爆弾

で、あれば残された手法は子らが自らの意思で帰って来て貰うしかない!!わけで・・・

何とも不条理ふざけた話だが、これが日本国の現実だ。

 

共同親権になってもこれは多分はてなマーク変わらないはてなマークいやいや連れ去りは確実に増える

いやいや揉め事があったら「先に連れ去りをすべしチョキ追い出すべしチョキこれは前にも

ここで書いた通りで先手必勝!!なんと言っても言われても日本では無実ですからウシシ

 

自主帰宅を促す方法に関しては問題もあるので書きませんが皆さんそれぞれ

あれやこれや方法はてなマーク教えはてなマークを考えてみて下さいなウシシ時間が掛かるかも知れませんが

親子(面会)交流が叶えばチャンス必ず来ると、心より願うばかりです。。。

 

養育費は・・・

 

現在、無職ですが分割して来月末から払う事にしました。

絶対に払わないと豪語していましたが、これもアドバイスを受け

誠に遺憾ながら・・・そのように承諾をする事に誠にしました。

 

尚、私は著貯金も持ち逃げされ無職なので財産はなしゲロー

なれど両親から相続すれば・・・なので財産放棄する事にしました。

離婚していないと糞屑に分与されてしまうので時間はあまりないとも言えます。

離婚すれば財産分与は糞屑には行きませんが子らには関係なく分与されます。

 

監護者指定の取り下げは言わば捨身の策と言う事で・・・

後は子らが自主帰宅してくれる事を祈るばかりです。

 

親子(面会)交流の回数が増える度に母親や祖父母、叔父叔母や現在の住まい

生活環境に嫌気が差している節が見え隠れして後、数回の親子(面会)交流で

本当の子らの気持ちや、どうしたいのかはてなマークの本心が聞けて行動に移してくれるのではないかはてなマーク

と・・・(今でも十分に嫌がっていますが・・・)

 

淡い

 

大いに

 

何としても

 

どうにかして

 

是が非でも

 

糞屑で極悪非道な母親の元から真面な生活が叶うよに願い

12回目になる23日の親子(面会)交流時に子らに真実を

年齢的に分かる範囲で伝えたい。

 

尚、相手方の悪口は言っても構わないのですが子らを通じて

相手方に伝わると不味いですよ皆さん不利になります。

 

でも、子らから聞きましたがあいつらが悪いびっくりマークと言っているそうなので

それを逆手に取り悪口を言わず事実のみ真実のみを語りたく思う。