ちょい待てない共同親権!! | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

 

 

ちょっと待って共同親権はてなマークゲッソリはてなマーク

 

待てねぇよパンチ!パンチ!メラメラメラメラパンチ!パンチ!

待てない人がたくさんいるんですよ物申す

 

でも・・・

 

その前に子の連れ去り刑事罰にせよ!!物申す!!

逮捕拘留して親権:監護権を剥奪せよ!!オエー!!

同居義務違反者は親権:監護権を剥奪しろ!!物申す!!

 

虚偽DV者は親権:監護権を剥奪して逮捕拘留しろ!!物申す!!

本当にDVモラハラ虐待があれば同様に親権:監護権は剥奪だ!!

 

有責配偶者は親権:監護権の剥奪しろや!!物申す!!

貞操義務違反者を刑事罰化して逮捕拘留しろや!!物申す!!

無論、親権:監護権は剥奪だ物申す

 

ここから始めないと何も変わらないムキープンプンムキーッむかつき

 

そして

 

今だけ

自分だけ

金だけ

 

人間が増えた現在

 

結婚前に離婚契約書の作成を奨励したいね。

当然、法的強制力を盛り込むのは言うまでもない。

 

道義を厚く(熱く)出来ない道徳心なき日本人が

増えた事はなんとも嘆かわしい限りだ悲しいショボーンオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば直ぐに仇討ち法決闘法を制定してくれ!!

姦通罪も男女差別なく平等に復活すべし!!

そうすれば即時、不倫して不倫相手と遊ぶ金欲しさに

性風俗店に勤務するような極悪非道人間

鬼畜女、屑糞汚嫁に天誅を下せるからチョキゲラゲラチョキ