相手方に渡る資産は限りなくゼロにすべし!! | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

うちの極悪非道は「有責配偶者」なので

離婚請求は可能でも請求は却下される。

また

婚姻費用は請求は出来ない。

 

心優しき人は子供が困るからと

支払う人もいるようだが少なくとも

私は絶対に払わない真顔

 

養育費も出来れば払いたくないちょっと不満

これには反論多数かも知れないが・・・

 

だから改正案では強制執行はてなマーク

なら!!父子家庭にもちゃんと母親が払うようにせよ物申す

父親の未払いばかりを強調するマスゴミやメディア

支援団体、女性擁護団体 男女平等だろはてなマーク

片手落ちな事はするなよ強調するなよ!!ムキー!!

 

不倫され不倫相手と遊ぶ金欲しさに

性風俗店に勤務するような鬼畜との子に

時が経つにつれ薄れて行く親子心・・・悲しい

 

連れ去ったのだから育てる自信と計画もあったのだろはてなマーク

なら、金銭要求するな!!物申す!!と完結する話しだムキーッ

 

そのような思いも湧き生命保険の受取人の変更をした。

また両親も子らの今後の進学に掛かる費用の為にと

信託預金をしてくれていたようだが、それも解約するように要請!!

 

これらは調停で不利になるかも知れないと思ったが

離婚訴訟になっていなかれば法的には何ら問題なしチョキ

但し裁判官は、このような時に限って心象を悪くして不倫は養育に

無関係、不倫は個人問題と言う癖に、これまた片手落ちで男女差別だな。

 

相手方からはLINEで「了解しました」と返信があったので

それ相応の養育に関して目論見はてなマーク計算はてなマーク計画はてなマークがあるのだろう。

 

因みに学校行事への参加に対して弁護士を通しての答弁書

完全拒否をして来た。

 

その理由は

 

本人の不倫性風俗店勤務をしていた事実学校や

友達や友達の親等々にバラされて子供の耳に入ったら

子供の精神に与える影響が大きいからだはてなマークとさ爆  笑

 

そのような事は想像が付くのでする筈もないが

相応の年齢になった際には何れは教えるが8歳と6歳に

今あれこれ教えても理解が出来る筈もなく・・・

 

そもそも

そのように

バラされて

困るような

悪行を働いたのは

 

どこの

どいつだはてなマーク物申すドンッ

 

悪事千里を走る!!

 

遅かれ早かれ必ず絶対にバラすチョキ!!チョキ

 

ので

 

覚悟して置きなグー物申すグー

 

極悪非道なる

鬼畜人間であるむかっむかっパンチ!パンチ!むかっむかっ