所得、年収だけの問題で未婚率は変わらない | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

 

 

こんな言い加減アンポンタン無知が大臣?

 

所得だ!!年収だ!!増税だ!!

騒ぐのも良いが・・・

確かにそれも結婚しない理由にある・・・

 

が、

 

夫婦があれこれ揉めた時に

その昔の「夫婦喧嘩は犬も食わない」

それが死語になったのはいつ頃からかはてなマーク悲しいはてなマーク

 

そうなった要因はなんだはてなマークと問いたい物申す

 

性格の負不一致付き合っている時に両目を良く見開いて確かめろ!!物申す!!

不貞行為貞操観念の欠如した女が増えすぎだパンチ!ムキーッパンチ!

育児放棄罪なき子らを不幸にするくらいなら産むなむかっムキーむかっ

DVモラハラでっち上げするな物申す本当なら即時、警察署に行け!!

       虚偽なら偽証罪で逮捕されりようにしろ!!むかっ!!    

 

そして我慢せず我を通して自分だけ

自分さへ良ければと子らの連れ去り別居

そして子らを連れ戻せば誘拐罪で

罰金なしの3年以上の懲役刑・・・

 

これ片手落ち過ぎるだろう!!物申す!!

 

本当の夫婦愛は山あり谷あり

 

幸福な時間

不幸な時間

 

それらを共に乗り越えて初めて夫婦付随笑い泣き一心同体に・・・

惚れた晴れたで済まんのが結婚だと言う思考を持とう物申す

 

それが皆無なのが現在の結婚適齢期世代!!!!

 

年収も所得も多いに越したことはないが・・・

それだけで何十年も一緒に苦楽を共に出来るかはてなマーク

 

年収所得の問題は消費税の撤廃と海外バラ撒きなしで解決する物申す

だが別居離婚となった場合のは果たしてどうだろうかはてなマーク

男女平等は実施されているかはてなマーク確認されたし!!

 

こども家庭庁不要!!物申す!!

判例主義お役所仕事の家裁無用!!物申す!!

通り一篇の調査官も無用の長物!!物申す!!

(心理学に精通しているはてなマーク笑わせるな!!

 

離婚をビジネスにする悪徳弁護士は懲戒免職だパンチ!むかっむかっパンチ!

(くだらん弁護士が増えすぎだ)

今や学校の先生も警察官も裁判官も弁護士も議員も

更に更に総理大臣も各大臣も尊敬に値する人物皆無叫びショボーン叫び

 

無論、粉骨砕身、努力され親身になり相談に

乗ってくれる人も少なからず存在しているが

その多くは問題先送り自分だけ自分さえ良ければ

金だけ今だけ利権絡み・・・

 

これで未婚率が下がる筈がないだろうはてなマーク!!物申す!!

 

所詮は他人事だと言わず思わず

 

まずは

 

自らの足元から見直して正して欲しいものだびっくりマーク物申すびっくりマーク

 

 

出来れば

 

叶うのであれば

 

死に際に

 

また同じ相手と結婚したいニコニコ

 

思えるような夫婦になりたいものだ・・・