調査官調査は相手方の本性や子らの気持ちを判断は出来ない。。。 | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
母性有意論は時代に不適合不適切
判例主義の裁判官は罷免処分

 

 

子らと2回目の面会(親子)交流の時に

「知らない人があれこれ調べに来た」と上の子が話しました。

調査事前に「ママに余計な事は話すなドクロと釘を刺されたようで

「本当の気持ちを言えなかった悲しいそうですが・・・

 

上の子は「おうちに帰りたい叫びママとはときどき会うのがイイチョキ

 

と・・・言ったそうですゲラゲラ

 

でも、それでも調査官は多分、母性有意でしょうオエー

これ共働きで親と同居している我が家では全く不適切だ物申す

本当に時代錯誤も甚だしく時代を読め!!心理学に精通しているはてなマーク

ちゃんちゃら可笑しいねゲラゲラ子らの気持ちを察する能力皆無だむかっむかっムキーむかっむかっ

 

また不貞行為をした嫁の経歴からも子らを自分や自分の両親に度々

預けて外出したり果てはクリスマスに不倫相手とloveに泊り

お互いの裸体を撮影したり無断勤務していた風俗店のホームページに

女性紹介として半裸の画像や大股開きの画像がアップされているのを

自分のスマホに画像保存していたり・・・言い出したら切がないが

それでも監護者指定はこんな極悪非道な母親になるのかパンチ!物申すパンチ!

 

そのような家族、いえいえ子らの養育放棄をしていても母性有意かよ物申す

裁判官、調査官、頭、変はてなマーク常識なしはてなマーク感情なしはてなマーク貴方、人間なのはてなマークはてなマーク

 

日本、終わりますよマジで悲しい

親子断絶で自死や刺殺が

今後は「柴山親権制度」になると

急激に増えますぞ!!物申す!!

 

刺殺して逮捕されたら声高らかに主張しましょう!!

 

現行法の不備を指摘して訴えましょう!!

 

改正する法も不備だらけだ物申すと叫びましょう!!