連れ去られる前に連れ出そう!追い出そう!!(1) | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

 

 

別居になりそうな雰囲気を感じ取ったら!!

先に子らを連れ去ろうチョキ

子らの連れ去りの危険性を感知したら追い出そうチョキ

 

骨抜き腑抜け腰抜け法案が国会を通過しても

通過しなくても危険水位にある夫婦は先手必勝です!!笑い泣き!!

 

現状では無論、改正されても誘拐罪に該当しないので

連れ去り勝ち!!」です。

 

これは危険を察知が出来ず連れ去りをされた経験からの忠告です。

 

揉めている方々くれぐれも子供の為にと「構築なんぞ考えないで下さいびっくりマーク

 

特に不貞行為をした場合は子らの為に構築等と言う

仏心を持たず出さず自分の家であれば不倫妻はさっさと追い出そう笑い泣き

アパート、マンション、借家であれば子らを速やかに連れ去ろうチョキゲラゲラチョキ