「神州不滅」から「神州必滅」へ!! | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
母性有意論は時代に不適合不適切
判例主義の裁判官は罷免処分

 

 

このような動画を見ると

本当に家庭裁判所は不要!!

 

 

言うより

 

家事事件、離婚問題に関して現行法は

不公平!!不平等!!

 

全く無力!!無意味!!

 

である事を痛感しますえーん

 

だから・・・

 

「連れ去り勝ち!!

 

「やったもん得!!

 

等と言われ・・・

 

それをビジネスとして

指南する悪徳弁護士が横行する事に・・・プンプン

 

 

離婚カンセラーとか言う人達も女性側ばかりで

昨今の不貞行為妻の増加を知ってか知らぬのか

分からないが片手落ちなカンセラーのアドバイスムキーッ

 

母性有意はあるものの最近は母親が不埒な事態も多いむかっむかっむかっ

(うちの毒汚嫁なんぞ典型的な例)(嫁両親も毒親の実例)

 

前回のブログにも書きましたが

兄も妹も姉である毒汚嫁も

 

あの親にして

この子あり

 

 

実例そのものです。

 

そのような環境下でも親権も監護権も

監護補助者も認められるようでは

正義はどこにあるのかはてなマーク叫びはてなマーク

 

本当に民法は無用不要!!

家庭裁判所も不要!!

 

企業家、政治家、官僚、公務員を見て・・・

(一部と思いたいですけどね悲しい

 

この国

 

既に終わってますショボーンえーんゲロー

 

「神州不滅」

 

 

思っている私は

 

愚か者です爆弾ガーン爆弾