三田アウトレット、モンクレールキッズラインが再開!! | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

前回のブログで三田プレミアムアウトレットに行ったと書きましたが、三田に行ったのには理由があって…

実は今週、車が納車されることが決まったんです飛び出すハート楽しみー目がハート

と、喜んでいたのですがまさかの燃料がまだ半分以上も残っている!!不安そして、10年も乗った車と最後長めのドライブに行きたかったのです。


ていうことで三田へ行きましたラブ


我が家、特に私は三田のアウトレット大好きでして、、

その理由が大好きなモンクレールがあるからです✨✨


そしてなんとなんと!!モンクレールのキッズラインが再開していたんです!!


何年か前までも三田でモンクレールのキッズがおいていたのですが、残念ながらキッズは置かなくなりわざわざ三重のジャズドリームにも行ったことがあるくらい、アウトレットではお得に買える時があるのです!!


そんな大好きなモンクレールキッズラインが再開したとなれば、半期に一度のセールは確実に初日を攻めたいです!(しかしパートの有休がほぼ残っていない。。悲しい)


子どもにモンクレールなんて!!とおっしゃる方をいると思いますが、我が家は基本親が良いと思うものは子どもにも着せたい考えでして、ある時から息子のおでかけダウンはモンクレール。。

Tシャツやポロシャツ、パーカーなども持っています。



パーカー


ポロシャツ


ダウン


どれも、可愛い♡


今までは10Aを主に着せていたのですが

そろそろ12A14Aラインがほしいなーと思っていました。


店員さんに再開したことの喜びを伝え、笑。

店頭にはおいてなかったので、12A14Aラインの在庫をみせてもらったのですが、これ素敵!と言ったものがなくて、更に半期に一度ならアウトレット価格からの半額になるので今回はやめておきました。


これから三田のアウトレットに行く機会が今まで以上に増えそうです♡♡