30代、お肌の曲がり角 | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!


ドモホルンリンクルを初めて頼んでみました^^✨




歳を重ねるにつれ、お洋服にお金をかけるよりも肌と髪の毛を大事にしたいと思い、自分に合う物を探し中。


そんな中とうとうドモホルンリンクルに手を出してしまいました^^

これを使えば最強の肌になると昔から思っていました。

しかしkyaoはもともと保湿しすぎると肌が赤くなってしまいます、化粧水→美容液→乳液までつけると肌があれるタイプみたいで。。


化粧水→美容液だけにしてます。


そんなドモホルンリンクルの化粧水の付け心地が気に入り、買ってしまいましたーー!!


保湿液ー!!

ハンカチに包まれて届くのが嬉しいです^^


後、日焼け止めのような下地も気に入ったのですが‥



値上げ前に購入した、シャネルのCCクリームがまだ何個もあるのでやめておきました。




美容液も




エスティーローダーを沖縄のdfsでたくさん買っていたので、ドモホルンリンクルはとりあえず保湿液から始めてみたいと思います^^




    


↑小5息子のパジャマはこちらを使っています。
ガーゼで触り心地が良くて息子もお気に入り

わんちゃん柄が1番のお気に入り♡



↑かわいいジェラートピケからでたトイプードルのふわふわ布団、ももちゃんはいつもこのもこもこに包まれてまったりしてます♡



↑おすすめのオイル!
たくさん入っていて、髪がツルツルして見えます!主人も使っています^ ^







↑ふるさと納税でゲットする方法もあります!!