ブログのタイトル変更&ふるさと納税 | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

今楽天スーパーセール中ですね。

我が家は、買い周りの時にふるさと納税もします!


数年前からふるさと納税を始めていたので、高くなったなーと思う品が増えましたね。


でも毎年、満額ぎりぎりまで楽しんでいます^^



↑この塩のり、息子が大好き!!

パリパリで塩のあっさりした風味が最高♡

これは毎年頼んでいます^^


↑これも毎年頼んでいる品です。

チューブで簡単!おすすめ!!

料理の時、砂糖のかわりによく使います。


↑今年初めて頼んだのですが、簡単調理で味も最高

息子がこれきっかけでタン大好きになりました^^


↑大人気のハンバーグ!頼んでいる方も多いのでは?!冷蔵庫に入っていると安心感半端ないです。

デミグラスのソースが多めに入っているので、ハンバーグの下にパスタの麺をひいて食べるのもおすすめ!




​気付いている方もいると思いますが、ブログのタイトル変更しました^^

シャネルの記事がアメトピにのってアクセス数が増えたのですが、身バレが怖いので貯金額の公開を控えました。
今後貯金についてのブログは限定公開とします。

貯金額の目標をタイトルにしている事で、よく目について、毎度頑張ろうと思えて気に入っていたのですが爆笑

今後もkyaoのブログをよろしくお願いします^^♡