動物霊とは言いますが、動物の霊が憑いているわけではなく

 

主に低級霊が憑いているをいいます。

 

 

これ、自分では自覚がなかったんですが、

 

どうやら私には動物霊が憑いている人は肌が黒っぽく見えるようですw

 

タヌキ 動物霊

 

浅黒い肌の友達がいて、別の人に「彼女、色が黒いよね?」と聞いた時

 

「何言ってるの?彼女って色白だよ?」と言われたとのが最初の気づきでした。

 

 

ためしに共通の友達で私が黒っぽく見える人を挙げてみると

 

なんと全員、色白で、黒く見えているのは私だけ。

 

 

あなたもまわりに、浅黒いなと思う人、土っぽいなと思う人はいませんか?

 

 

で、何でそれが動物霊ってことになったのかというと

 

 

斎藤一人さんのお話を聞いた時に、「あっ」と思ったんです。

 

 

斎藤一人さんが動物霊が憑いている人の話をしています。

 

 

斎藤一人さんいわく、

 

霊の声がハッキリ聞こえる

 

霊がハッキリ視える

 

 

人は動物霊(低俗霊)がついている場合が多々あるそうです。

 

 

狐が憑いている人・・・浅知恵が働く、異常にきれい好き、気分屋

 

蛇が憑いている人・・・ネガティブで暗い、執念深い

 

タヌキ・・・頭が良くない、人の腹ばかり探っている、下品

 

 

私が黒く見える友達は、霊の声が聴こえます。

 

視ようと思ったら霊の姿も視えます。

 

 

霊視も出来て、そこそこ当たっているんですが、

 

 

相談相手に助言をしている時に、すごく意地悪な顏をしている時があります。

 

相手が困った顔すると下品に笑いますw

 

 

基本は良い人なんですが、彼女に勧められた話は、

用心して自分で調べないと、詐欺組織に巻き込まれることも。

 

過去何回かありましたが、私はなんか怪しいなと思って話に乗りませんでした。

 

彼女本人は、悪気は無くて、良いものを勧めている気持ちなのが困りものです。

 

 

 

何より、タヌキっぽいんですよね。

山の中にいそうな(悪口ではありません)

 

 

今のところ、悪影響はないし、友達としてたまに会っています。

 

そこそこ霊視や占いも当たるので。

 

 

昔、子供の頃にやったコックリさんもそう

 

あれも低俗霊とつながりやすく

 

最初は質問したことに正確に答えてくれるけれど、

 

その後は憑依されたり、恐ろしい事を言われたり。

 

ああいうのも低俗霊、動物霊ですよね。