バックハートオープンOP着画(*^^*) | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


おはようございますっ*\(^o^)/*

今日は朝から天気がいいーっ!!

気持ちいいですねっ[みんな:01][みんな:02]

今日で九月最後の日になりますが、


実は本日ではるかの最後の出勤となりますしょぼん

はるかのラストみんなで楽しくお仕事したいと思います[みんな:03][みんな:04]

みなさん[みんな:06]ぜひ!はるかに会いにきてくださいっ[みんな:05]

昨日は1番人気のワンピースをはるか、さとみ、私で色違いできてみましたー[みんな:07][みんな:08]

photo:01


バックハートオープンOP¥8.295

三姉妹ラブラブ!



みなさんはどのカラーがお好きですか?にひひ[みんな:09]


私は、GLAYかBlackで
今だに迷い中です得意げラブラブ


[みんな:11]ゆい[みんな:10]




iPhoneからの投稿