再入荷♡♡ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんちゃす(*・ω・)ノ

あゆみんです♡

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました(*・ω・)ノ

今日はちあきと早番でした☆ミ
早番あがりからのー、
ラーメンを食べに原宿まで
行ってきました☆ミ

満腹で帰りの電車で爆睡かまし
終点までいってしまった
わたしです(o´∀`o)!

さてさて
今日は完売だったあのニットが
再入荷しましたー♡♡♡

こちらですニコニコアップアップ


ドキドキケーブルドルマンPOドキドキ
→¥5775ラブラブ

渋谷109で大人気のこちらのニットドキドキ


肌寒くなってきたいま
ぴったりのアイテムです♡

とってもシンプルなニットなんで
ボリュームのあるネックレスや
付け襟をプラスして自分らしさを
だせちゃいます(*´Д`*)ドキドキドキドキ

あわせやすいショート丈なので
ボトムは選ばずつかえちゃいます音譜

画像ではチュチュスカートと
あわせてますが、ショーパンや
レザースカートでも可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ

ファーマフラーやティペットを
首回りにまいても可愛いので
いまから長くお使い頂けますべーっだ!ドキドキ

カラバリは



ブルー、イエロー、
ベージュ、ピンクの四色ですアップアップ

カラバリ豊富で
迷っちゃいますよねラブラブラブラブ

ぜひぜひ
一枚いかがですか(*・ω・)ノ?

明日は日曜日にひひ

みなさんのご来店
スタッフ一同心より
お待ちしておりまーすドキドキドキドキ


あゆみん(*・ω・)ノ

Android携帯からの投稿