さむーーーーい(´・ω・`) | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんちゃ(*・ω・)ノ☆ミ

あゆみんです♡♡

今日は一段と秋らしく
さむい1日でしたねー(;O;)

わたし寒いのがめちゃめちゃ
苦手なのですん(;O;)汗汗

さてさてそんな雨ふり+低気温
の中たくさんのご来店、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今日はこんなさむい日に
ぴったりなアイテムをご紹介
させていただきまーす(*・ω・)ノラブラブ

こちらですっドキドキドキドキ


ドキドキファー付きニットカーデドキドキ
→¥8295音譜

リアルファー付きのこちらの
アイテムアップニコニコ

着てみるとこんなかんじ☆ミ


withしあたんドキドキドキドキ
→ベージュ着用ニコニコ

もこもこ可愛いーラブラブ!ラブラブラブラブ
もうしあたんと絶賛しました、
こちらのコーデ(*´Д`*)

なんだかモテそうですよねラブラブ!!?

ちなみにボタンを閉めると、


withわたしラブラブラブラブ
→ピンク着用べーっだ!

こんなかんじにっ☆ミ
丈が長めなのでトップス×ボトム
にはもちろん、ワンピースとの
相性もばっちり(`・ω・´)ドキドキドキドキ

フードもついてるので
防寒対策できてますラブラブラブラブ

もちろん
リアルファーは取り外し可能☆ミ

たくさん着回せちゃいますねドキドキドキドキ


そして明日もノベルティーフェア
行っておりますニコニコアップアップ



ありそうでなかったツーショットドキドキ
大好きなゆいさん店長とドキドキドキドキ

ありそうでなかったけど
めっちゃ仲良しなんです(o´∀`o)ラブラブ


大人気のねこちゃんクッション
¥15750以上お買い上げのお客様
に差し上げてますニコニコドキドキドキドキ

大きくて可愛いー(*´Д`*)ドキドキドキドキ

明日もみなさんのご来店
お待ちしておりますー☆ミ



ちゅーーーー(`・3・´)


あゆみん(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿