再入荷ちゃん*\(^o^)/* | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんばんはーっ[みんな:01][みんな:02]
本日もたくさんのご来店ありがとうございました[みんな:03]

渋谷店は大にぎわいで
めちゃくちゃ楽しかったです[みんな:04]

平日のゆっくりな雰囲気も好きですが、人がいっぱいのワイワイした雰囲気も大好きな私ですラブラブ!!!

明日も色んな方とお話出来るのが
楽しみです!!にひひ得意げ

さて[みんな:05]



本日の人気No1商品をご紹介致します[みんな:06]


じゃじゃじゃーんニコニコキスマーク

photo:01



フェイクカラープルオーバーと


photo:02

フェイクカラープルオーバー
(BLK.BEG.BLU.YEL)¥4.935


フェイクレザースカートのセットが
(BLK.PNK)¥6.195 (S.M)サイズ

今なら¥8925のお値段でGETできちゃうんです[みんな:07][みんな:08]





本日フェイクレザースカートのブラックが再入荷して、S.Mサイズそろってますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なくなり次第、こちらのセット企画は
終了となってしまうので、お早めにGETしちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))




[みんな:09]ゆい[みんな:10]





iPhoneからの投稿