new!!new!new〜♪(´ε` ) | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!

こんばんは(o^^o)

今日はめちゃくちゃ可愛いー!!
新作の靴をご紹介しちゃいます♪(´ε` )



九月に入り、やっとやっと秋物買おうと気合い入ってる私ですが[みんな:01]

その中でもこのパンプスちゃんはイチオシなのですラブラブ!ニコニコ


じゃん[みんな:05]

photo:01

¥13.650
(S.M.L)

さいどのお花も小さめで
さりげなくついております(o^^o)[みんな:03]

カラバリも豊富なので、迷っちゃいますね♪───O(≧∇≦)O────♪


入荷数がとても少ないので、お色とサイズがそろってる今がチャンスです\(^o^)/

サイズが欠けてしまっているものも既にございますので、お気軽におたずねください!!ニコニコ
titty&Co.渋谷109店
03 3477 5071


[みんな:05]ゆい[みんな:04]




iPhoneからの投稿