こんばんは(*´∇`*) | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!




こんばんわ♡



まだまだ暑いですが
ちょっとずつちょっとずつ
涼しくなって秋が
近づいてきましたね♡
もしかしてもう秋きてるんですかね(^^)

暑いのが苦手なので
早く涼しくなってほしいです(´pωq`)笑










今日わ仕事終わりに
ネイルに行ってきました((*´∀`*))
秋仕様にしてきて
テンションあがってます♡




でわ!
今日も新作のワンピご紹介します(*ノv`)b


photo:01





Color♡

photo:02





リボンの色もそれぞれ違って
アクセントになって可愛いです(*´∇`*)




こちらはOP×OPフェアの
対象には入っていませんが
めちゃくちゃ可愛いので
是非お店に来て見てください♡
ご試着もできますよ(*'v`d)




ぜひお待ちしております♡







では、そんな私は明日お休みなので
リフレッシュしてきます♡






では、おやすみなさい♡




さとみん[みんな:01]








iPhoneからの投稿